ITコンサルタント転職・IT転職 > ITコンサルタント IT求人情報 > 楽天 > 【開発部門】ヘルプデスク問合せ管理メンバー(国際楽天市場)
業務内容 | 【開発部門】ヘルプデスク問合せ管理メンバー(国際楽天市場) |
---|---|
応募条件 | 1) ポジション概要 当社のECマーチャントシステムのテクニカルサポートになります。 テクニカルサポートのオペレーションは、ビジネス側と開発側組織に対して技術支援と専門知識を提供します。 主に、チームにおける、パフオーマンス管理(コスト、スピード、解決率)や運営企画・計画、実施・改善等の内部活動から、さらにはトラブル発生時における部署間調整・交渉、提案、ビジネス側への技術サポート提供までを行う業務となります。 ※このポジションは社内情報システム部門の求人ではありません。 テクニカルサポート対応国: 就業地域: 海外出張の可能性があります。 2) ポジションの責任 1.マーチャントシステム及びユーザアプリケーションテクニカルサポート 業務のアピールポイント・チャレンジ: |
給与 | 経験・能力および前職給与を考慮して決定 |
勤務時間 | 標準勤務時間帯:9:30~18:00 所定労働時間7.5時間、休憩時間1時間 |
勤務地 | 東京:品川シーサイド 楽天タワー |
休日休暇 | 休日:土曜、日曜、祝日 休暇:夏期冬期休暇、年次有給休暇、特別休暇※ ※産前産後休暇・育児休暇・結婚休暇など |
福利厚生 | フィットネスクラブ法人会員 カフェテリア(昼食無料) |
教育制度 | 各種社内イベント・セミナー・研修 |
詳細を知りたい方、他に自分にマッチした求人情報を知りたい方もこちらからご相談下さい。
楽天 Webサイトより
楽天 について
「世界一のインターネットサービス企業」になることを目指し1997年に日本興業銀行出身の現会長兼社長の三木谷浩史氏によって創立された。楽天市場での流通総額1兆円を目指しており、今後も新たなサービスの立上げや積極的なM&A、海外進出を行っている。イメージ通り若い会社で30代前半で部長として事業推進の責任者となることも珍しくなく、また今現在も積極的な事業展開を行い、様々なポジションが生まれていますので、殆どのマネジメントクラスの方々は2〜3のポジションを兼務している状態です。
ジャスダック上場企業、日本経団連会員企業である。
関連情報楽天
楽天 の特徴や、会社概要、沿革、事業概要、出版情報などをご紹介いたします。
コンサルタント
経営企画・その他
社内SE・情報システム部門
Web・クリエイティブ系
SE・PG・PM
営業・プリセールス
おすすめ求人
業務プロセスコンサルタント:大手総合外資系コンサルティングファーム
もっとも知名度の高い大手総合外資系コンサルティングファームの一つ
SCM領域に対して、戦略の策定から業務改革やプロセスの再構築、組織変革、ITの導入・定着といったコンサルティングサービスを提供します。
ITコンサルタント:最大のSI会社を母体とするシンクタンクにてIT戦略策定
日本最大のSI会社を母体とするシンクタンク。戦略立案、新規事業戦略、IT戦略等のコンサルを中心に展開しています。
一般企業、金融機関、行政機関全般における、IT戦略、CIO支援に関連するコンサルティング業務
ムービンでは、大手には出来ない、お一人お一人に合わせた転職支援をご提供しております。あなたのキャリア形成を全力サポート致します。業界出身者だからこそ提供可能な支援があります。今すぐ転職を考えている方も、いつかはと考えている方も、ご自身では気づかれない可能性やキャリアプランを見つけるためにも弊社までご相談下さい。
株式会社ムービン・ストラテジック・キャリア 〒105-0003 東京都港区西新橋1-13-1 DLXビルディング 6F
Copyright (c) movin CO .,Ltd. All rights reserved.
Copyright (c) movin CO .,Ltd. All rights reserved.